NO.10136230 2022/01/20 18:18
流出で『めざましテレビ』を降板...2017年に「全出演番組から降板」事実上の芸能界からの引退と見られたが...
流出で『めざましテレビ』を降板...2017年に「全出演番組から降板」事実上の芸能界からの引退と見られたが...
2015年、男性とのベッド写真が流出した疑惑を向けられたのは、「かわいすぎるアナウンサー」として大人気だった牧野結美さん。大学時代にはミスコンのグランプリに輝き、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)にも出演。

「同年9月、『フライデー』(講談社)に牧野さんと思しき女性の不倫スキャンダルが写真とともに掲載。写真の女性が着ていた洋服や、歯並びなどが一致したこと、『日本を代表するテレビ局の看板番組でキャスターを務めている女子アナウンサーA』という記事内容から、ネット上では牧野さん本人と断定する声も多かった。さらに一糸まとわぬベッド写真まで掲載された」などと週刊誌記者は話した。

その後、牧野さんは2016年4月1日に『めざましテレビ アクア』を降板。2017年9月に所属事務所を退社し、全出演番組から降板した。事実上の芸能界からの引退と見られたが、彼女は現在どうしているのだろうか。

「2017年11月にサイバーエージェントに入社し、系列の会社で広報として働いており、広報としてウェブメディアの取材に応じたことも。2019年にはイケメンの一般人男性と結婚したようですし、牧野さんもそのまま一般人として表舞台から姿を消すものだと思っていましたが、2021年4月に自身のYouTubeチャンネルを立ち上げたのだから驚きです」など芸能記者は話したと日刊サイゾーは報じた

【日時】2022年01月19日 13:03
【ソース】日刊サイゾー

牧野 結美(まきの ゆみ、1990年1月18日 - )は、日本の元フリーアナウンサー。元静岡朝日テレビ(SATV)アナウンサー。かつてセント・フォースに所属していた。 大阪府出身。身長165cm。血液型はB型。大阪桐蔭高校を経て、同志社大学政策学部を卒業。大阪桐蔭高校時代の同級生にプロ野球選手の中
12キロバイト (1,343 語) - 2021年12月11日 (土) 15:28





#21 [曽根] :2022/01/20 18:44

>>0
*な女や。男の為にね。お前の代わりなんぞナンボでも居るとばかりにトカゲの尻尾切りまでされて🤣


#34 [匿名さん] :2022/01/20 19:14

>>21
*店員なんかやってるお前のほうがよっぽどアホや 笑


#2 [匿名さん] :2022/01/20 18:20

テレビなんて見たい奴少ないから、そのうち消える業界
復帰しない方が良いんじゃ?


#3 [匿名さん] :2022/01/20 18:22

*写真出てた人?


#4 [匿名さん] :2022/01/20 18:22

結果オーライじゃん


#6 [匿名さん] :2022/01/20 18:22

可愛いね


#8 [匿名さん] :2022/01/20 18:24

井上アナは休み?
かやちゃんも降板するの?


#9 [匿名さん] :2022/01/20 18:24

旦那も心が広いなぁ

ああいう画像出て引退した子なのに


#14 [匿名さん] :2022/01/20 18:35

不倫とか女は怖いね


#18 [匿名さん] :2022/01/20 18:40

これだけ美形なら、放っておかないだろうが。笑


#27 [匿名さん] :2022/01/20 18:58

>>23
いくらくらい儲けたんだろ?


#26 [匿名さん] :2022/01/20 18:58

元彼氏が 週刊誌に売ったんだろ!!

300万から500万程度の価値かな?


#31 [匿名さん] :2022/01/20 19:05

>>29
見る価値もないわww
普通に画像検索で見つけろww


#32 [匿名さん] :2022/01/20 19:06

>>31
ググってもフライデーのモザイク画像しか出ないが原版はどっかに流れてないのか?


#30 [匿名さん] :2022/01/20 19:00

全然知らないなあ、仕事してない奴しか知らない事件なんだな


#33 [匿名さん] :2022/01/20 19:10

岡副さん最近見ねえな


#36 [匿名さん] :2022/01/20 19:33

>>33
しょっちゅう、Yahooニュースに上がってんじゃん


#35 [匿名さん] :2022/01/20 19:32

ホクロだらけでモテると勘違いしてる女とは天と地の差の可愛さ


#37 [匿名さん] :2022/01/20 19:39

カラー写真ないん?


#39 [匿名さん] :2022/01/20 19:39

拝啓
香里奈さま、お元気ですか?