AKB48 (鈴木優香からのリダイレクト)
"最近、配信などでご質問いただいているのですが、お手紙やプレゼントを受け取ることができるようになりました!!" (ツイート). Twitterより2021年10月6日閲覧。 ^ 鈴木優香 卒業に関してのご報告. AKB48 Team 8公式ホームページ. DH (2021年9月18日). 2021年9月18日閲覧。 ^ “本間麻衣
293キロバイト (28,280 語) - 2021年10月15日 (金) 00:49



(出典 toonippo.ismcdn.jp)



1 47の素敵な(東京都) (初段) :2021/10/16(土) 11:19:42.15


「30歳差でも気持ちは『恋愛』でした」AKB48を卒業した鈴木優香(21)が語る2人の男性との関係と“これから”

鈴木優香インタビュー#1
https://bunshun.jp/articles/-/49268?page=1


「恋愛を逃げ道にしてしまっていた」鈴木優香(21)がAKB48残留ではなく、卒業を選んだ理由

鈴木優香さんインタビュー#2
https://bunshun.jp/articles/-/49269?page=1 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 47の素敵な(茸) :2021/10/16(土) 11:20:51.52

男に寄生して生きていけるタイプだな


4 47の素敵な(茸) :2021/10/16(土) 11:22:29.95

取材する文春も鬼だけど鈴木も頭イカれてんな


18 47の素敵な(光) :2021/10/16(土) 11:27:57.52

>>4
ビビるわw
なんのインタビューなんだよ...


5 47の素敵な(岡山県) :2021/10/16(土) 11:23:09.10

50歳上の資産家老人と結婚したらいいぞ
数年介護したら一生分の金が手に入る


6 47の素敵な(愛知県) :2021/10/16(土) 11:23:57.92

取材する側もされる側も狂ってるw


38 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:34:54.31

>>6
する側も受けたのビビってそう


7 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:24:09.96

タワマン提供してくれるパパと恋愛しながら
別の若い男にも行けるって

器用なんだな


9 47の素敵な(SB-Android) :2021/10/16(土) 11:25:03.44

チーム8最大の汚点になってしまった


36 47の素敵な(茸) :2021/10/16(土) 11:34:33.03

>>9
よこゆい「せやな」


10 47の素敵な(SB-Android) :2021/10/16(土) 11:25:11.12

タレントとしては面白いと思うよ
AKBがあってなかったんだ


11 47の素敵な(茸) :2021/10/16(土) 11:25:11.92

――AKB48の中で一番仲が良かったのは誰ですか?

鈴木 同期の福留光帆ちゃんは親友です。同期なのでお互い気をつかわなくてよくて、一緒にいて楽でよく遊んでいました。


21 47の素敵な(和歌山県) :2021/10/16(土) 11:28:44.43

>>11
本当に仲が良いなら名前出してやるなよw
アンチにこいつ攻撃しろって言ってるようなもんだろにw


12 47の素敵な(光) :2021/10/16(土) 11:25:35.91

おいおいw
ぶっ飛んでるな


13 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:25:47.98

清々しいまでのキモヲタ*wwww
これで更にキモいヲタクは女を攻撃するようになるわな


15 47の素敵な(新潟県) :2021/10/16(土) 11:26:13.03

卒業したからぶっちゃけるのかw
高3の時から30上のおっさんと付き合ってたんだな


20 47の素敵な(光) :2021/10/16(土) 11:28:08.13

スッポ抜かれてアイドル人生終わらせたところの取材ってどっちもえげつないわ


22 47の素敵な(愛知県) :2021/10/16(土) 11:28:50.05

これ、なにげに、AKB48に打撃になるんじゃ?

鈴木優香は「特別」って受け取ってもらえるかな
ちょっとばかり心配


23 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:28:58.95

――ご家族の反応はどうでしたか?

鈴木 私が「東京でお世話になってる人」と紹介したので、母も「優香のことをよろしくお願いします」と挨拶していました。
年齢などについては特に何も言われませんでした。

――2018年の7月から同棲していたということは、2019年10月にAKB48に加入した時もその家から秋葉原の劇場やレッスンに通っていたということになります。

鈴木 そうですね……それについては言い訳のしようがないです。
悪いことだという自覚はありましたが、AKB48に入る時も別れるというより「絶対にバレちゃいけない」という方に意識がいっていました。応援してくれた人たちには謝るしかないです。


24 47の素敵な(SB-iPhone) :2021/10/16(土) 11:29:09.94

天晴れやな
恋愛は他人がとやかくいう事ではないし
後始末も筋は通してるから
応援しようとは思わないけど
頑張って


25 47の素敵な(光) :2021/10/16(土) 11:29:42.89

まだ21だろ。アホだな


27 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:31:04.23

南乃そらとの再共演を心からお待ちしております


28 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:31:36.22

とんでもないモンスターを加入させたチーム8はどう責任とるんだ


30 47の素敵な(光) :2021/10/16(土) 11:32:24.05

取材料はいくら貰ったのかね。


31 47の素敵な(茸) :2021/10/16(土) 11:32:24.90

法律違反じゃないからセーフ
本人が辞めたいか辞めただけという体ですよ


32 47の素敵な(茸) :2021/10/16(土) 11:33:10.92

STU48と同じで卒業か残るか選べたんだろ


34 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:33:57.91

もうこの人無茶苦茶だな。。。


35 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:34:11.54

純愛やなあ


37 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:34:42.37

絶対バレちゃいけないって意識あるやつが
こんないい部屋で子犬とイケてる生活してます感をアピール配信してたんだもんな


39 47の素敵な(大阪府) :2021/10/16(土) 11:34:54.53

もう一人の男はなんや否定するんか
枕なんていわれたくないからおっさんとったということか


48 47の素敵な(大阪府) :2021/10/16(土) 11:36:16.16

>>39
形上ってことね


40 47の素敵な(兵庫県) :2021/10/16(土) 11:34:57.27

一番仲の良かったと言ってる福留は今なにを思う


41 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:35:13.52

これこそ真の愛よな


43 47の素敵な(茸) :2021/10/16(土) 11:35:38.92

なんで被害者のようにインタビューされてるのか?


44 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:35:51.93

AKBに迷惑をかけたことをしっかり反省して卒業を決意したゆうかりんは清いね
同じく恋愛を逃げ道にしてしまっていたのに卒業せずに残留し続ける授乳ってほんとクズだな


47 47の素敵な(長野県) :2021/10/16(土) 11:36:06.67

完全なサイコパスやんこんなん


50 47の素敵な(東京都) :2021/10/16(土) 11:36:42.95

ボイスレコーダー奪い取ろうとしたやつが何取材受けてんの