NO.9796602 2021/08/30 19:13
広瀬すず「環奈は大嫌いだけど、浜辺は超大嫌い」
広瀬すず「環奈は大嫌いだけど、浜辺は超大嫌い」
人気女優の広瀬すずが、破竹の勢いで活躍する女優の浜辺美波のことを嫌っているという。

すずは、ライバルの橋本環奈も嫌っていることで有名だが、「環奈は大嫌いだけど、浜辺は超大嫌い」と周囲に明かしているというのだ。

「すずの環奈嫌いは、もはや誰もが知るところ。ネットや週刊誌などでは何かと比較されて、結局、すずの方が〝生意気〟と、意味なく叩かれる。かわいそうな面はある」(芸能記者)

すずは、6月まで放送されていたドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)に主演したが、ボブパーマというラーメンのようなヘアスタイルが不評。環奈も準主役で出演していたため、「環奈の引き立て役」だと話題になった。

「ドラマの平均視聴率は8.6%と惨敗。『嵐』櫻井翔とのダブル主演でしたが、探偵を題材にしたリアリティーがない内容に、脚本のセンスも疑われたほど。しかし、それよりも注目されたのがすずの髪型。『格好悪い』や『似合ってない』といった批判が殺到する一方、どんなに低視聴率でも、環奈は一切叩かれず、果ては『環奈主演なら当たった』という声まで耳に入り、すずが激怒。『環奈ちゃん、大嫌い。もう共演しない』となったのです」(同・記者)

芸能界最大級の派閥を敵に回す
そうした中、すずの気持ちを逆なでするような事態がまたも発生した。目下、爆売れ中の浜辺が8月15日放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。MCの上田晋也に「仲がいい人は?」と問われ、「年齢が近い橋本さん」「恋愛相談もします」と返答し、池田エライザの家に遊びに行くことも明かしたのだ。

「浜辺は長澤..
【日時】2021年08月30日
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。 姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属していた現
104キロバイト (13,803 語) - 2021年8月30日 (月) 05:10





#1 [匿名さん] :2021/08/30 19:13

すずちゃんはそんなこと言いません


#3 [匿名さん] :2021/08/30 19:14

あははは


#5 [匿名さん] :2021/08/30 19:14

女同士のドロドロ大好き


#6 [匿名さん] :2021/08/30 19:14

どはははははは


#7 [匿名さん] :2021/08/30 19:14

好いとぅと?
でぇきりゃあああ


#11 [匿名さん] :2021/08/30 19:16

と後々週刊誌に勝手なこと書かれたと語るだろう。


#13 [匿名さん] :2021/08/30 19:16

すずは朝鮮バンクだし浜辺とカンナはdocomoやからな
宿敵と言う奴やろ


#28 [匿名さん] :2021/08/30 19:20

>>13
そう言われたらそうだね


#14 [匿名さん] :2021/08/30 19:16

ちょっとくらい性格が悪いのをアピールしても、顔が可愛いから許される


#25 [匿名さん] :2021/08/30 19:19

>>20
有名女優はほとんど


#23 [匿名さん] :2021/08/30 19:19

俺はすずの方がいいと思うよ(イケボ)


#24 [匿名さん] :2021/08/30 19:19

すずかわいいよすず


#31 [匿名さん] :2021/08/30 19:21

最近可愛いく思えてきたのに、美波ちゃんを大っ嫌いって言うのならお前なんか可愛くない。大っ嫌い。環奈ちゃんにしてもそう。
もう絶対映画見ない。美波ちゃんや環奈が出てる映画を見るです。


#32 [匿名さん] :2021/08/30 19:22

ふうん?


#34 [匿名さん] :2021/08/30 19:23

浜辺は広瀬に激怒してるぞ


#35 [匿名さん] :2021/08/30 19:23

こっちのすず嫌いかも


#36 [匿名さん] :2021/08/30 19:23

すずは、ケンカ番長やな


#37 [匿名さん] :2021/08/30 19:23

すずが生き残るためには頭下げるしかないやろ、アリス組に入ってバラエティ主戦場にするしかなか


#38 [匿名さん] :2021/08/30 19:24

破竹の勢いで、出る女優を潰しにかかるぜ


#39 [匿名さん] :2021/08/30 19:24

最近太ってきたよね


#45 [匿名さん] :2021/08/30 19:25

>>39
そうなんだ最近太ってきたんだよな。俺。
走ってこようかな。


#40 [匿名さん] :2021/08/30 19:24

広瀬すずは美少女を探すのが、
好きじゃなかった?
バラエティーでそんな事を言ってたと思う。


#43 [匿名さん] :2021/08/30 19:25

登場人物皆美人やん


#48 [匿名さん] :2021/08/30 19:25

フッ・・・・・俺なら、すずが来ても、かんなが来ても、みなみが来ても断らないぜ!


#49 [匿名さん] :2021/08/30 19:26

浜辺を潰しにかかってんの?