NO.9698576 2021/07/27 20:40
「りんご娘」王林の“王林”が熟れていた!?バス旅での「おっぱい見せ」に悶絶声 😲
「りんご娘」王林の“王林”が熟れていた!?バス旅での「おっぱい見せ」に悶絶声 😲
 青森のご当地アイドル「りんご娘」のメンバーで、最近はバラエティ番組に引っ張りだこの王林が7月24日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅第9弾」に出演し、視聴者の予想を上回るボディの完熟ぶりを披露した。

 王林は太川陽介率いるバスチームのメンバーとして旅に挑んだ。

「バス旅は長距離を歩くことで有名で王林はたっぷりと歩いていました。そして、バスの時間に間に合わせるため、走ることも多かったのですが、その時は王林のバストが激しく揺れていました。彼女は爆裂とまではいかないサイズですが、揺れは大きく思わず目を奪われてしまいましたよ」(週刊誌記者)

 1日目の衣装は胸元が大きく開いたシャツ。王林が前かがみになると、胸の渓谷がはっきりと見える場面もしばしばだったという。

「圧巻は彼女が傘を倒して進行方向を決めた時です。倒した傘を拾おうとした瞬間、胸の奥まで見えていました。残念ながら王林の姿が小さかったのではっきりとは見えなかったのですが、それでも悶絶ものでしたよ。彼女はシャツの中に大玉の“王林”を隠し持っていました。あんなに熟れているなんて思ってもいませんでしたよ」(週刊誌記者)

 王林は昨年7月に放送された「鉄道沿線ひたすら歩き旅8」(テレ東系)に出演。それが評価されての出演となったようだが、今回、これだけ艶シーンを見せつける活躍をしたことで、今後もテレ東旅番組に登場する機会が増えるのではなかろうか。

【日時】2021年07月27日 17:58
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】

王林(おうりん、1998年〈平成10年〉4月8日 - )は、日本の女性アイドル。青森県を中心に活動している女性ダンス&ボーカルユニット、りんご娘のメンバーでリーダーを務めている。青森県弘前市出身。所属事務所はリンゴミュージック。特技は水泳。 りんご娘はメンバーの名前がリンゴの品種名になっており、王林
15キロバイト (1,790 語) - 2021年7月20日 (火) 22:49





#4 [匿名さん] :2021/07/27 20:42

アップルパイ


#5 [匿名さん] :2021/07/27 20:42

頭の悪そうな週刊誌記者のコメントだな


#6 [匿名さん] :2021/07/27 20:53

スタイルいいんだね、さらなる活躍が期待できますね!


#8 [匿名さん] :2021/07/27 20:53

改名した方が良いて言われてなかった?


#11 [匿名さん] :2021/07/27 21:02

りんごだからデザートだけど私には立派なオカズになります。 

後でご馳走様と御礼します


#13 [匿名さん] :2021/07/27 21:11

身長が1m70cmもあるのか〜!


#14 [匿名さん] :2021/07/27 21:14

ええ子やなぁ


#15 [匿名さん] :2021/07/27 21:16

ローカルアイドル1の勝ち組 王林


#16 [匿名さん] :2021/07/27 21:16

夏菜夏菜


#18 [匿名さん] :2021/07/27 21:20

菜っ葉


#20 [匿名さん] :2021/07/27 21:27

「とき」のほうが好き


#22 [匿名さん] :2021/07/27 21:32

足裏診断の番組みたけど、アクリル板が曇ってて臭そうだったな。


#23 [匿名さん] :2021/07/27 21:33

アザトカワイイ


#26 [匿名さん] :2021/07/27 21:57

紅玉が好き


#28 [匿名さん] :2021/07/27 22:16

可愛いよねこの子。


#29 [匿名さん] :2021/07/27 22:18

聖愛野球部出身


#31 [匿名さん] :2021/07/27 22:19

品もセンスもないタイトル


#34 [匿名さん] :2021/07/27 22:20

青森ではいつ放送されるのかな


#38 [匿名さん] :2021/07/27 22:25

オッサンみたいな記事


#39 [匿名さん] :2021/07/27 22:27

この女嫌い


#41 [匿名さん] :2021/07/27 22:30

実は170センチある


#42 [匿名さん] :2021/07/27 22:34

顔が~とか*~とか高齢者の発想だね


#44 [匿名さん] :2021/07/27 22:41

王林って中国人なの?


#49 [匿名さん] :2021/07/27 22:59

>>44
一応青森のご当地アイドルってことやし林檎の品種を芸名にしたんやろ


#47 [匿名さん] :2021/07/27 22:58

Jは2代目好きだが初代のがタイプ


#48 [匿名さん] :2021/07/27 22:59

彩香も好きだな