小野田 紗栞(おのだ さおり、2001年12月17日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属するつばきファクトリーの2期メンバー。ニックネームはさおりん。メンバーカラーはピーチ。 静岡県出身。血液型O型。身長153.2cm。アップフロントプロモーション所属。 2014年 10月25日、ハロプロ研修生に加入。
16キロバイト (1,854 語) - 2019年3月6日 (水) 18:04



(出典 hustlepress.co.jp)


地元の、友達って!




10 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:09.02

>>1

(出典 stat.ameba.jp)


84 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:07.12

>>10
やなふな


2 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:51:43.24

きたな


3 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:52:14.58

はよ辞めろ**


4 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:52:24.76

なんのことやら


5 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:52:39.80

友達かよw
ならしょうがないね()


6 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:52:39.84

よかった誤解だったんだね!


7 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:52:50.61

レイクレイ…


8 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:52:57.05

2019-04-17 21:50:09
小野田紗栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12455022410.html

つばきファクトリーの小野田紗栞です。

先日、私が男性と撮った2ショット写真がネット上にあがり、多くの方にご心配をおかけ致しました。

あの男性は地元のお友達です。
しかし、誤解を招くような行動をとってしまったのは事実です。
大変申し訳ありません。
軽率だったと深く反省をしています。

このことで、いつも応援してくださる皆様や、支えてくださっている方々、そして、つばきファクトリーのメンバーにも、大きな迷惑をかける事になりました。

今回の件で、信頼も失ってしまったと思います。
その信頼を取り戻すためにも、
これまで以上に今後の活動を頑張っていきたいと思っています。
これからの私の姿を見守って下さると嬉しいです。

これからも精一杯活動していきますので、つばきファクトリーの応援、宜しくお願いします。


小野田紗栞


9 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:03.57

さおりん大勝利


11 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:19.22

なんのこと?初めて知ったよ


12 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:21.29

野中コースか


13 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:32.97

一人旅だったのでは?


14 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:35.06

誤解も何もね


15 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:38.83

単なる友達だからセーフ


16 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:40.16

は?辞めろや


17 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:46.10

その信頼を取り戻すためにも、
これまで以上に今後の活動を頑張っていきたいと思っています。

お前なんてもう誰も応援*ーよバーカ


18 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:48.85

ちょっとしたらヌルっと辞めるパターンじゃん


19 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:50.04

なんだぁ友達かぁw





安心したw


20 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:52.32

できればYahooに記事上がってコメントで議論したいわ


21 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:53:55.61

代筆だな


22 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:01.40

ご卒業おめでとうございます


23 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:02.90

はよ山岸道連れにやめろや


77 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:58.33

>>23
りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか


24 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:07.20

何だアンチの妄想だったのか


25 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:08.52

許した


26 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:11.39

やっぱりな
自分の思った通り


27 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:14.40

これはいけない


28 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:15.28

脱退しろよ


29 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:17.35

安心したな


30 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:18.73

あれはさおりんじゃない!って言ってたヲタが気の毒


31 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:22.67

謝罪おっそ


32 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:27.54

俺は許したよ


33 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:28.95

友達って認めたんだね
ヲタクと繋がってるって認めたんだね


34 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:29.24

よかった
友達だったんだね
お兄さんみたいな人達よりは信頼できるね


35 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:31.92

やっぱり友達じゃん
アンチアホすぎ


36 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:34.43

アンチが脱*↓


37 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:35.06

ものすごいテンプレ感www


38 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:38.22

事務所との話し合いで別れるという決断したんだな
とりあえずこれでクビは回避したわけだ


39 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:46.40

潔白だったようだな


40 カオス ◆Rs9s21La8s :2019/04/17(水) 21:54:46.56

誰もコメントしてないじゃん
私が男性と撮った2ショット写真ってことは自分で上げたの?


41 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:47.47

小野田は辞めろ


42 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:49.33

ヲタだとバレてんのに


43 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:53.44

許した


44 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:58.35

認めたのか
画像だけじゃなかったのに
もう駄目だなこりゃ


45 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:59.23

うわー


46 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:54:59.89

ボーイフレンドw


47 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:00.31

一人旅が嘘になっちゃうから黙ってた方が良かったのでは?


48 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:01.94

お前らも安心しろ


49 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:05.38

行ったことは認めるのか
終わったな


50 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:07.22

アンチ大敗北


51 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:09.79

なんだ友達じゃんw


52 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:10.48

セフレだろ


53 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:13.85

あれだけ煽っておいて


54 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:14.75

いやいや地元の友達てwww
お前ブログでデートやら好きになったとか煽ってたじゃんwwwwwwwwww


55 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:18.19

今更かよ
今あげるならこのままあげなかった方が良かったろ


56 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:21.92

こぶし脱退組とは違うと


57 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:22.35

許すよ許します


58 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:24.63

なんやセフレか


59 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:24.67

あーあ最悪な結果だよこれ


60 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:26.08

セフレだからお友達という表現は間違ってはいないw


61 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:31.85

何の事やら


62 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:32.47

認めたんなら舞台後にお知らせのパターンだな


63 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:34.08

自分と認めたか


64 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:38.67

あのねえ誰がそんな嘘信じるの?


65 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:39.42

*でよかった


66 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:41.97

本人と認めちゃったんだな


67 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:46.58

なーんだ
さっさと辞めろ


68 fusianasan :2019/04/17(水) 21:55:47.17

一人旅と嘘付いた件は???

相手がハロヲタと判明してる件は???


69 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:47.26

まあ別れたってことだろ


70 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:49.26

それまでブログタイトルで煽ってた件は?


71 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:51.48

友達と一人旅に行ってたんだね



安心した


72 @ :2019/04/17(水) 21:55:53.95

そうだったんか!信じる!

てなるわけないやろバカたれ


73 カオス ◆Rs9s21La8s :2019/04/17(水) 21:55:54.18

一人旅は何のために嘘付いてたの?


74 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:54.84

翌朝モーニングミスドの友達


75 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:55.66

ワロタ
逃げ切ったなさおりん


76 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:55:56.31

スルーせんかったことにまず驚き


78 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:00.54

グループに迷惑だ


79 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:02.96

舞台終わったら
卒業だな


80 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:03.73

まいまいのたまたまあったレベルの言い訳やな


81 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:05.48

*フレンド


82 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:06.03

浜松界隈は反省しろ


83 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:06.51

一人旅って嘘ついたことで
これからの一人旅は全部嘘と思われる
前例を作ってしまったな


85 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:07.85

アイドル王道の弁明をするアオリイカさん


86 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:09.31

地元の友達では絶対ないだろ


87 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:09.61

またアオリイカが勝利してしまった


88 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:13.34

これ一番駄目な対応では


89 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:13.69

はい認めましたーw
あの男とはラブラブだったのねw


90 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:15.74

ほー友達ですかと納得してくれる人がどれだけいるのか
反撃材料が出てきたらどうするんだろう


91 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:16.59

夏焼も許されたからな
地元の男友達はOK


92 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:17.81

お前らの負け!


93 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:18.86

地元のフレンドね


94 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:19.01

あーあ対応ミスったな


95 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:19.42

誤解じゃないでしょ


96 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:19.43

嘘に嘘を重ねたってこと?


97 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:20.83

許した


98 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:22.78

友達じゃなくてアイドルハンターだろw


99 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:27.03

友達とひとり旅で草


100 名無し募集中。。。 :2019/04/17(水) 21:56:28.84

お前これがありなら何でもありになるぞ